BLOG ブログ

8Days Vo.2 エイトの日!!

EIGHT-Days!!vol.2


Flight×EIGHT Presents!!

8Days Vol.2 開催決定!

8/8(SAT)

 

本当はもっと間を開けてから開催を考えてたんですけど、

フライトのマサシ君から連絡があって

マサシ「まさくん8/8なんですけど…」

マサ「うん?」

マサシ「記念日じゃないですか」

マサ「うん?」

マサシ「エイト日ですよ」

マサ「???あーーーーー」

マサシ「やるしかないじゃないですか!」

マサ「そうだねw」

 

って感じに、マサシ君に記念日作ってもらったので、○ッキンとかだだかぶりしてるんですけど、そんなに関係ないかなみたいな感じでイベントやってみようと思いましたw

 

記念日なんでお昼からバンド見て、府中に新しい輪が出来て、みんなが楽しそうな一日になればいいなーなんて思ってます!

 

そんなに気張らずマサシ君とのコンセプトで、まじめにふざけて最高に楽しい音楽の街!府中になればいいなと思ってます!

 

皆でたのしみましょー!

 

第一回目はまさかの2日でエントリーが締め切りになってしまってので、お早めに!

 

 

Blog一覧に戻る

ページトップへ