BLOG ブログ

新スタジオオープン

3FEA8B46-8055-4201-954D-4758A603452A


blogお久しぶりです!
新しいスタジオが出来たということで新スタートします!

先月10月中旬頃からスタッフも現場に入り新しいスタジオAstを建てました!

このスタジオのコンセプトは

「とてつもなく気軽にどの楽器の練習とDTMに触れられる」

です。

新Ast大手さんにやられると資金力が全然違うんで、うちなんて本当にちゃっちいんで辛いですけど、いいコンセプトだなと思ってもらったらいいなって

新Astの最高に良い所は「1人で使うと1時間450円、2人で使うと800円+税」です。
ここ重要で個人練習の概念はないです。三ヶ月先までいつでも予約出来ます。

早速スタッフが新スタジオにこもってみたのですが

居心地がいい

窓が無いので最高に集中できちゃいます。
曲を作る部屋で使うのはもちろんのこと最高の自分のワールドをこの空間に創り上げることができます。

管楽器などの個人練習に使う事も可能です!

新スタジオの良さ伝えきれてるかなー、
とにかく最高なものを作ってしまったぜ。って事です。

是非新Ast使ってみてください(^_^)v

Blog一覧に戻る

ページトップへ