BLOG ブログ

TOTALFAT

image


TOTALFAT

ありがとう&お疲れ様!

みんながうちのスタジオに遊びに来てくれました!

同じ場所で時をすごすのは10年ぶりくらいでしたが、本当に自分の中ではタイムスリップと言うか、なんの違和感も無い不思議…

たくさんの経験とあの時では考えられない規模で活動してる彼らですが、最高の意味で
『変わらない。』

経験値、技術、知識はたくさんを得ただろうけど

気兼ねなくあの時と同じように何も変わる事なく、気持ちいくらい真っ直ぐで情熱的でフレンドリー

懐かしい話しも今の話しもたくさんしたし、本当に楽しく嬉しい2日間でした!

久しぶりに同じ釜でごはん食べたけど、トイレの水でお米は炊かなかったよ!w

そんな事も懐かしく思える2日間、楽しかったな

これからもガンガン突き進んでいって下さい!

がんばれ!

TOTALFAT!

Blog一覧に戻る

ページトップへ