BLOG ブログ

府中ライフ!

20141213_200849_881


どうも、店長の中島です!

本格的に府中に通い始めて1ヶ月半が経ちました!

 

電車通いで普段は京王線の府中駅を使ってるのですが、最近少しスタジオの近所を探索してみようと思い、府中本町や北府中の駅で降りてEIGHTに通ったりしています!

近所を歩いてみるといろいろと発見があって面白いですね!

知らなかったごはん屋さんや居酒屋なんかを見つけて、密かに今度行ってみようとチェックしたりしてるところです!

 

あ!もしスタジオの近所に美味しいラーメン屋さんとかあったら是非是非教えてください!(´ω`*)

 

スタジオオープン間際の忙しい時期に泊まり込みで作業していた時、ドラム担当Mark氏と毎度同じラーメン屋に通っていたのを思い出しました…(笑)

ちなみにその時は、大和屋というラーメン屋でした!

 

 

 

あー。お腹減ってきた…(笑)

それでは、ぜひぜひ皆さんのオススメのごはん屋さん情報お待ちしております!(*´ェ`*)

Blog一覧に戻る

ページトップへ