BLOG ブログ

落成!


20141222_204013_280-1

堅苦しく挨拶するのもなんなんで、自分の言葉で。

自分の夢が一つ現実になりました。

不思議な事に

『俺の店だ!』

みたいな感覚はそんなにない

これからたくさんの人が練習して、たくさんの仲間が、友達が出来るのかな?

みたいな楽しみがたくさんできました

ボード運んで、コーキングして、ボードはって、床をはって、壁を塗ったりして

一ヶ月以上毎日作業着着て現場で働いて

職人さん、監督さんも最初は施主さんに仕事させられないみたいに戸惑ってたけど、毎日一緒にご飯食べて、何にも出来ない素人に仕事を教えてくれて、なんとか仕事出来るようにしてくれて、この現場忘れないで下さいねって言ったら、さすがに忘れる事はないよって言われた時に凄い嬉しかった。

夜中に俺が床はって、健太が壁塗って、太一が部屋仕上げていって、贄君がケーブル作って、あかざが買い出しやら掃除して、眠すぎて寝袋で転がってて

そんな楽しかった毎日が変わってしまった気持ちの方が今はたくさん感じる

親友呼んで、パーティで90本以上お酒がなくなって、シャンパンのコルクを俺の頭めがけて撃って来たり

みんな頑張れよって言ってくれて

落とされるのも人かもしれないけど、引き上げてくれるのも人

今はまだ余韻に浸るより、店を決めるのにバタバタとしてるけど

本当にただただ嬉しい

友達がおめでとうって、お店に来てくれる。

凄い幸せです

携わってくれた人々に感謝します

これから大変な事もあるとは思うけど、この記憶があれば頑張っていけるよ

ありがとう

http://sound-studio-eight.com

Blog一覧に戻る

ページトップへ